暁 〜小説投稿サイト〜
ある晴れた日に
9部分:序曲その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「こいつな。ファザコンでブラコンなんだよ」
「年上好みってやつ?」
 春華の言葉に茜が問う。
「それって」
「まあそんなところだな。昔からなんだよ」
「ふうん」
「それでなのか」
 茜に続いてまた恵美が述べた。
「親父さんやお兄さんや彼氏の話をしてそんな顔になるのは」
「まあいい感じの人なのは確かね」
「咲の彼氏だからね」
 明日夢の言葉に少しきっとした顔にすぐなって言葉を返してきた。
「いいわね、そこんところは」
「ああ、あたしは別にタイプじゃないしね」
「そうなの」
「やっぱりあれでしょ。ベイスターズの村田修一選手」
 ここでも野球であった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ