暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンワールド Re:ミラクルディスティニー Realize
《第二章》「エラーの物語」
メモリー11.〈絶望的な未来と希望的の分岐路〉
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
。そしたらDWに行ってムゲンマウンテンの頂上に行きなさい。そしたらきっと白きデジモンとアプモンが助けが来ます。私たちの世界はもう限界ですので気になさらず!!だからまずはこの扉をくぐればあなたの時間軸に戻りなさい!!」

ラグルがそう叫ぶ。それと同時に未知なる生物がラグルに攻撃をする。

タクミ「いやっ、ラグルはそう言うけど・・。うん、ごめん。だけど!!」

そう言いつつ扉に背を向けた僕だったがラグルはを押し扉に飛び込ませる。

ラグル「タクミィ!!私のパートナー!!イナズマをたのむよ・・・。」

タクミ「自分のこともっと・・・。大切にしてよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!」



最後の言葉がラグルに届いているかはわからない。
深く考えることをやめた僕は静かに涙をこぼしてすっと眠りについた・・・。

タクミ(リヴァイアサンのなかで何があるのか・・・。また厄介事に巻き込まれるんだな・・・。)


メモリー11.fin.
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ