暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第五話  奇麗な古城で

[8]前話 [2]次話
第五話  奇麗な古城で
 新聞部の面々はネス湖の古城まで来ました。この古城もまたとても奇麗で絵になる場所です。そこに来てです。 
 三国で写真を撮ったりしながらお話しました。
「ここもいいんだよね」
「うむ、奇麗な場所だ」
「映画の撮影にも使えますね」
「そうだよね、ここで最後の決闘とかね」
 イタリアは二国にお話しました。
「いいよね」
「そうですね、そして」
 日本もイタリアに応えます。
「敗れた敵はネス湖に落ちる」
「絵になるね」
「ここからネス湖に落ちるには無理があるが」
 それでもと言うドイツでした。
「確かに絵になるな」
「そうですね」
「うむ、しかし日本もネス湖が好きだな」
「未確認動物は国民単位で人気ですから」
「それでその代表としてだな」
「ネッシーは人気です」
「成程な」
 ドイツも納得します、そんなお話をしつつ今は古城を取材するのでした。


第五話   完


                2019・9・14

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ