暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十九話 神の祝福その十二

[8]前話 [2]次話
「頼りないだろ」
「そうなんですか」
「それなりに強くなってるがな」
 それでもというのだ。
「まだまだだな」
「そうですか」
「だから今回の訓練でもな」
「もっとですか」
「強くなれ、そっちの団長も喜ぶしな」
 このこともあるからだというのだ。
「いいな」
「それでは」
「訓練もしないとな」
 北岡もここで言った。
「やっぱりな」
「決戦に備えてですね」
「それで強くなってな」
 北岡は友奈にも話した。
「さもないとな」
「勝つ為にですね」
「ああ、その為にもな」
 是非にと言うのだった。
「訓練もな」
「していくことですね」
「二十日後に備えてな」
「そうですね、それじゃあ」
「頑張っていこうな」
「これから」
「この面子が揃ったんだ」
 北岡はこうも言った。
「それならな」
「訓練もですね」
「しような、それとな」
「それと?」
「この面子で数だからな」
 北岡は友奈にそうしたことも話した。
「かなり多いからな」
「だからなの」
「そのことも考えてな」
「訓練をしていきますか」
「そうしような」
「訓練する場所は香川市でいいね」
 東條は勇者部の面々にこう言った。
「そこで」
「戦場にもなりますし」
「そう、そこで訓練をするとね」
「戦場のこともわかるから」
「最適だしね」
 戦場のことを知ることから考えてもというのだ。
「だからね」
「ここは、ですね」
「そうしていってどうかな」
「そうですね、それでいいですね」
「それが最善かと」
 先生は東條の提案にこう返した。
「この度は」
「先生もそう思ってくれるんだ」
「はい、では訓練の場は」
「香川市にして」
「決戦に備えましょう」
「そういうことでね、後ね」
 東條は先生にさらに話した。
「お金のことは心配しなくていいよ」
「お金でしたら」
「もう先生達が出す必要はないから」
 自分達だけの時と違ってというのだ。
「お金持ちの子も多いからね」
「これだけでいいか」
 英雄が小切手に百億と書いて出してきた。
「我の一月分の小遣いだが」
「百億がですか」
「うむ、足りないなら言ってくれ」
「いえ、これだけあれば」
 それこそとだ、先生はその百億という額を見て唖然とした顔で英雄に応えた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ