暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十九話 神の祝福その十一

[8]前話 [2]次話
「何からインスピレーションが得られるかわからないから」
「こう言ってお昼は寝ないんですよ」
「それで寝たら寝たらね」
 シェスタとルイズがさらに話した。
「歯ぎしりとかするから」
「寝言もかなりだし」
「寝てもだから」
「困りますよね」
「こう言っても行いあらためないし」
「何があっても」
「こんなに人の話を聞かない人達もないです」
 兼続も言うことだった。
「本当に悪人ではないのですが」
「悪人やないけどな」
 ノアもそのことは認めた。
「けどほんま迷惑過ぎてな」
「困るのです」
「それはどうしてもやからな」
「ただ、ムジークの力は凄いから」
「助けてもらってるな」
「そうですね」
「ムジークがあると」
 それでとだ、言ったのはステラだった。
「正直凄いけれどね」
「そんなにですか?」
「ええ、音楽の力があるとね」
 ステラは園子に答えて話した。
「戦いが全然違うの」
「だからですか」
「アイドルの娘達も大勢いてね」
「ムジークもですか」
「凄い力を出してね」
 そしてというのだ。
「アタシ達も力が出てそうしてよ」
「よく戦えるんですね」
「そうなるのよ」
 実際にというのだ。
「本当にね」
「そうですか」
「だからね、ムジークもね」
「有り難いんですね」
「傍迷惑なことこの上ない人達でもね」
「頼りにはですね」
「なるからね」
 このことは事実だというのだ。
「戦闘の徳は安心してね」
「それじゃあ」
「それとだが」
 今度はセッケが園子に言ってきた。
「君達と共にいる小さい者達だが」
「あっ、烏天狗や両面宿儺ですね」
「うむ、名前が気になるが」
 セッケは彼等に名についても述べた。
「君達の戦いを助けてくれるか」
「はい、有り難い子達です」
「魔法の様なものか」
「そのサポートですね」
 言うならばとだ、園子はセッケに説明した。
「あの子達は」
「それぞれ一緒に戦ってもらってます」
 友奈もセッケに話した。
「それで助けてもらっています」
「そうなのだな」
「はい、とても」
「それはいいな。だが」
「だが?」
「君達が戦いで頼れるのは彼等だけではない」
 何処か気取った仕草になってだ、セッケはこうも言った。
「そのことは覚えておいてくれ」
「ああ、俺達もいるしな」
 ヤミが笑って言ってきた。
「ライダーの連中もいるしな」
「いや、俺は」
「お前結構ドジるからな」
 ヤミはセッケに冷めた目で告げた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ