暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百九十五話  振り返ってみて

[8]前話 [2]次話
第七千九百九十五話  振り返ってみて
 日本は今回の大会の守備のことから妹さんに言いました。
「やはり本当に強いチームは守備もです」
「いいですよね」
「黄金時代の西武にしても」
「あのチームは凄かったですね」
 万全の投手陣だけでなくです。
「どの人もダイアモンドグラブ賞獲得出来る位でした」
「そして昭和五十年代前半の阪急も」
「二遊間と外野が特に」
 勿論ファーストもサードもよかったです。
「そして逆に八十年代後半の巨人は」
「外野特にセンターが問題でしたね」
 当時はクロマティ選手でした。
「そこをシリーズで突かれて」
「負けていますし」
「とかく守備はですね」
「大事です」
 ナインのそれはというのです。
 ここまでお話して日本は言いました。
「今回の大会も然りです」
「あの内野陣の守備ではですね」
 負けるべくして負けた、そう言うしかないと妹さんも思いました。とにかく今回は守備が問題でした。


第七千九百九十五話   完


                 2019・9・9

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ