暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十九話 神の祝福その五

[8]前話 [2]次話
「裸になりやすい世界だな」
「宗朗もね」
「あの、裸になることは」
 友奈はこれまでの仲間達の話を聞いて引いた顔になって述べた。
「人前では」
「それ世界によるから」
 その友奈に千が話した。
「どうもね」
「裸になりやすい世界もですか」
「そう、あってね」
「それで千さん達も」
「あとなる人も決まってるみたいだから」
「そういえばそうだよな」
「言われてみればな」
 千の今の言葉に松田と元浜が頷いた。
「一誠とかもなるけれどな」
「リアスさんも」
「けれど人によってな」
「絶対にならないよな」
「それぞれの世界でも何かな」
「そういうのあるよな」
「裸になってたまるものか」
 月光は強い声で言った。
「俺は何処かの六つ子でもないしな」
「あっ、そういえば月光次男さんに何かそっくり」
 美雷がこのことを指摘した。
「雰囲気とは」
「そっくりでも俺は俺だ」
 月光の今回の返答は苦しいものだった。
「間違っても俺ではない」
「本当に?」
「そうだ、俺は俺だ」
「尚私も違う」 
 エレクは自分から断った。
「間違ってもな」
「何かこのお話も心当たりのある人多いの?」
「実際にそうだから言うな」
 シンゲンが美雷に言った。
「かく言う私もだしな」
「あっ、シンゲンはおでんの」
「そうだ、そっくりと言われる」 
 そちらのおでん屋の男にというのだ。
「前からな」
「というか色々ある人間は多いんだよね」
 アンダーソンも今は苦笑いである。
「僕もミーとかザンスとかね」
「あるの」
「そうだからね」
「本当に色々なことがあるんですね、皆さん」
 友奈は彼等のつながりについて思った。
「そして私達もですね」
「うん、それ今実感してるよ」
 その友奈に園子が答えた。
「私もね」
「園子ちゃんは特にみたいね」
「うん、世界が違ってもね」
「つながりがあるのね」
「それぞれね」
「そのつながりも意識して」
 先生は御琴と話してから述べた。
「これからは」
「はい、一緒にですね」
「戦っていきましょう」
「わかりました」
「ああ、後な」
「これからのことだけれど」
 マルコと愛がここで友奈に話した。
「戦う場所のことは聞いたわ」
「香川市だよな」
「じゃあそこもね」
「行っていいよな」
「はい、案内させてもらいます」 
 友奈は二人にすぐに答えた。
「街のことも」
「そこが戦場になるのなら」
 マージョリーも言うことだった。
「事前に観ておかないとね」
「四国での戦いははじめてだね」
「ええ、日本にはよく来るけれど」
 ギーシュとモンモランシーが話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ