暁 〜小説投稿サイト〜
悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした
スヤリス、おばけふろしきを所望する
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
ん。ここは魔王城だよな?」

「いや、違うよな。」

強制召喚したのは、スケルトン2体。
ハズレだ。

「材料にならないから、強制送還するね。」

「「よく分からんが、助かった!?」」

強制送還!
さあ、始めよう。
船堀達の分も、集めようかな。

「んん?」

さっきから口調が変。
…まあいいか。
多分、スヤリス姫の身体に引っ張られているか、サキュバスになった影響。
その他の可能性もあるけど、問題ない。
私という根っこの部分は、変わっていないから。
それより、おばけふろしき!





強制召喚&強制送還、7回目。

「ひ、姫!?「違う、さようなら」ええええっ!?」

強制召喚&強制送還、15回目。

「また君か。」

「好きで来てんじゃねえよ!」

強制召喚&強制送還、22回目。

「…ねえ。おばけふろしきは、どこ?」

「し、知らないっす!ハサミを構えたまま、近づいてこないで!」

強制召喚&強制送還、39回目。

「………。」

「お、おい。すんげえ顔で、こっちを睨んでいるぞ。」

「俺ら姫に、何かしたっけ?」

「無言で尚更こえーな。」





おばけふろしき。
何故、出てこないの!?
いつからレアモンスターに転職したの!?
いっぱい頑張ったに。
寝具の材料にならない魔物ばっかりだし。

「疲れた。」

あったかいココアでも飲んで、この虚しさを癒そう。
しょんぼりしながら、食堂に向かった。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ