暁 〜小説投稿サイト〜
この素晴らしい世界に文明の鉄槌を! -PUNISHMENT BY SHOVEL ON THIS WONDERFUL WORLD!-
十丁
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「まだ着かないの? 始めてからもう十日よ?」

「そう言うなよゆんゆん」

十日前から、俺はアルカンレティアへ向けて歩きだした。

歩いてはテレポートポイントを設定し帰宅、翌日はテレポートポイントから再開。

まぁ、暇潰しみたいな物だ。

「それに、実入りも悪くないだろう?」

このアルカンレティア強行軍を開始して、ゆんゆんのレベルは5も上がった。

オーク狩りが功を奏したのだろう。

現在のゆんゆんの…というかゆんゆん、めぐみん、こめっこ、フェイベルのビルドは魔法剣士に近い。

ほぼ俺の影響だが。

でもまぁ、アークウィザードなんて固定砲台よりはマシだろう。

だって奴ら魔力切れたら荷物だし。

それならまだ『固定砲台並の火力を発揮する移動砲台』に育てる方がいい。

ゆんゆんはナイフや手足にライトオブセイバーの劣化版(made by 俺)を纏わせての近接戦もお手のものだ。

「そうだけども…」

「じゃぁいいじゃん」

三時間ほど歩くと、街が見えた。

「お、あれがアルカンレティアかな?」

「たぶん、そうだと思う」

「じゃ、飛ぶか」

「は?」

眼帯を外す。

「ゆんゆん、ちょっと離れとけー」

瞳に意識を集中させる。

フェイベルの瞳に、俺の瞳に。

フェイベルの眼に宿る龍の力を。

純粋種の始祖龍と呼べる愛娘の力を借りる。

背中からするメキメキバキバキと肉が千切れ骨が砕ける音と共に、ビキビキと新たな器官が作られていく。

「にゃんにゃん! 絵面グロいよ!? R18Gだよ!?」

「あ、ごめん。痛覚切ってるからわかんない」

「私の前ではやめてね!?」

一分ほどして、翼が出来上がった。

「うわぁ…真っ黒の翼だぁ…。にゃんにゃんの性格の黒さのあらわれね…」

うるさいぞ。

胸ばっかりでかくなりやがって。

ゆんゆんの脚を掴む。

で、翼をはためかせ、飛び立つ。

「ぎゃああぁぁ!? パンツが!? 私のパンツが丸見えなんですけど!?」

「おれは性格が黒いからな」

「根に持ってるの!? 器ちっさ!?」

「おう俺小さいからお前持ち上げるのきついんだわぁ。
ばいばい」

いい感じの高度に行ったところで、ゆんゆんから手を話す。

ゆんゆんが超絶望した顔をしながら落ちていく。

あー………可愛いわぁ……。

空中でもがくゆんゆんの真下にゲートを開く。

で、転移して上から落ちてきたゆんゆんを受け止める。

「やぁ。スカイダイビングどうだった?」

「……………………ね」

ん?

「しねえええええぇぇぇぇぇぇぇ???」

ライトオブセイバーで俺の右腕
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ