暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十七話 秘めた意志その十七

[8]前話 [2]次話
「何があってもね」
「そうですよね」
「そう、勝って」
 そしてというのだ。
「皆で乾杯するわよ」
「ジュースで、ですね」
「炭酸飲料もあるわよ」
 風は友奈にこちらもと話した。
「どっちでもね」
「いいですね」
「ええ、おうどんにお菓子も」
「どっちも用意して」
「お祝いしましょう」
「そこでもおうどんなんだ」
 佐野は友奈達のその話に突っこみを入れた。
「君達本当におうどん好きだね」
「主食の一つですね」
 風はその佐野に笑顔で返した。
「香川では」
「そういえばそうだったね」
「はい、ですから」
「乾杯の時はなんだ」
「おうどんもなんです」
「出すんだね」
「そうしたいですね、毎日食べていますし」
 実際に毎日食べている、勇者部の面々の共通した好物でもある。
「ですから」
「それじゃあ俺も」
「佐野さんもですね」
「勝って乾杯の時は」
 まさにというのだ。
「食べるよ、おうどん」
「それでは」
「それとね」
 ここでだ、佐野はこうも言った。
「俺は他のも食べたいね」
「他のものといいますと」
「いや、折角香川県は海に面しているから」
 佐野は今度は園子に話した。
「だからね」
「あっ、お刺身とかですか」
「そういうのも食べたいね」
「はい、では海の幸も用意してもらいます」
 先生が佐野に応えて言ってきた。
「お刺身や天婦羅等にして」
「食べたいね」
「是非ですね」
「そういうことでね、しかしここのおうどんは本当に美味いよ」
 佐野も認めることだった。
「幾らでも食べられるよ」
「何杯も」
「うん、友奈ちゃん達の言う通りにね」
「ではお店のおうどんのメニューは全て」
「まだ食べてないよ」
 佐野は美森にも答えた。
「君達がいつも行っているうどん屋さんだね」
「はい、あそこのメニューは」
「俺達も毎日入って食べているけれど」
 それでもというのだ。
「まだね」
「全メニュー制覇はですね」
「していないよ」
「じゃあこれからですね」
「そのことはね、けれど何杯でも食べられるのは」
 このことはというのだ。
「事実だよ」
「美味しいからですね」
「だから全メニュー制覇もね」
 このこともというのだ。
「毎日通って何杯も食べているし」
「では近いうちに」
「出来るかもね」
「ではすぐに制覇して下さいね」
「それを目指すよ」
「おうどんを食べますと」
 樹が言うことはというと。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ