暁 〜小説投稿サイト〜
悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした
もと暗殺者は、とある魔神の姿となる
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、困った。
転生してしまったわけだが、赤ちゃんじゃなかった。
成人した身体。
ラッキーだけど、非常に困った。
別に女になった事は、全然問題ない。
問題は姿だ。
目が覚めた場所には、何故か大きな鏡があった。
爺の仕業か?
とにかく転生した自分を確認したら…知ってる姿だった。
魔女の帽子、眼帯、マントの付いた水着のような服。
美人で、長い金髪と碧色の瞳に、見事なプロポーション。

「あは、あははは。」

もう笑うしかない。
魔神オティヌスじゃないか!
嫁が貸してくれた小説の1つ、新約とある魔術の禁書目録のキャラ。
何を考えてやがる、あのクソ爺め!
ついでに、頭の中に情報がある。
人間でなく、サキュバスに転生していた。
マジかよ。
淫魔って呼ばれているエロい悪魔だろ?
そう思ったら、最悪な情報が出現。
1日に1回、どちらかを満たさないと死ぬ。
男性から(人間でなくてもいい)、〇液を吸収。
もしくは、30食分の料理を食べる。

「なんじゃそりゃあああああああああああああああっ!!!」

叫んだ俺は悪くない。
吸収って、エッチしろって事だろ。
もと男だけに、凄く嫌だ。
30食分も、ふざけている。
毎回そんなに食べてたら、食費代で破産するわ!
というか、この身体に入るか!?

「ちくしょう!」

再会できるなら、爺を殴ってやりたい。

「すうーーーはあーーー。」

深呼吸して、とりあえず冷静になる。
まずは現状把握だ。
辺りを見回す。
天井も壁も床も、岩のブロックで作られた人工物。
ファンタジー世界のダンジョンっぽい。
いや、異世界に転生とか言ってたし、本物のダンジョンか?
魔物がいたら危険だ。
俺の暗殺技術が通用するか分からない。
人間も味方とは限らない。
今の俺はサキュバスだし、敵の可能性が高いか。
もっと情報はないか!?
頭を叩くと、情報が出た…やってみるもんだな。
情報はチート能力。
大地を操る力が、俺にはあるらしい。

「…ふむ、使えるかもしれない。」

壁に触れて、頭の中でイメージする。
扉があり、その奥には部屋があると。
すると、壁が石製の扉に変化した。
よし!
石製で重いが、扉を開いた。
ダンジョンは不思議と真っ暗でない。
少々暗いが、ちゃんと見える。
だから扉の中も見える。
想像した通りの部屋が存在した。
よっしゃー!
大地を操る能力は、岩のブロックにも作用する。
ダンジョン?に、住居を作れるぞ。
ここを拠点にして、異世界を調べよう。
あとは…。
周りに、美女・美少女・美幼女達がいた。
間違いなく、俺と同じ転生者。
さっき周りにいた野郎共だ。
こいつらと話そう。
同じ境遇の上、生きるのに仲間は必要
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ