暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その三十

[8]前話 [2]次話
「けれど今日はね」
「有り難うですか」
「お陰で何もなかったわ」
「女の人、特に先輩は夜一人で歩いたら駄目ですよ」
「何で特に私はなの?」
「いえ、大切な人ですから」
「私がなの」
 その大切という言葉が気になって尋ねました。
「そうなの?」
「はい、大切な先輩ですから」
「別に何もしていないのに」
「それでもですよ。何かあったらいけないから」
 またこう言う阿波野君でした。
「何時でもですよ」
「何かあったら」
「はい、こうしてボディーガードさせてもらいます」
 是非にと言うのでした。
「何でしたらいつも」
「いつもはいいわよ。だから阿波野君にも都合があるから」 
 そんなことはとてもです、正直そこまでしてもらうとどれだけ悪いか。
「今回みたいな夜とかね」
「危ないところに行く時とかですね」
「そうした時でいいから」 
 こう阿波野君に答えました。
「今回は有り難うってことで」
「そうですか。じゃあ」
「ええ、また明日ね」
「お休みなさい」
 私達はお互いに挨拶をして別れました、私は阿波野君と別れてから寮に入りました。この後は何もなかったのですが後で思わぬ事態になりました。


第五十三話   完


                2018・7・29
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ