暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百五十一話  それでやっていることは

[8]前話 [2]次話
第七千九百五十一話  それでやっていることは
 曹操さんは日本にさらに言いました。
「アニメにもなっているな」
「本当によくご存知ですね」
「自分のことだからな」
「人気のシリーズでして」
 日本もこう応えます。
「今もシリーズが出ています」
「完結すると聞いたが」
「その様ですね、どうやら」
「残念に思っている、だが」
 こうも言う曹操さんでした。
「余は金髪ではないぞ」
「ロールでもないですね」
「あのアレンジは凄くな」
「というかあのシリーズのアレンジ自体が凄いぞ」
「どのキャラもかなりある」
 アメリカも中国も言います。
「郭嘉さんなんか眼鏡ある」
「荀ケさんは猫耳だぞ」
「皆最初は驚いていた、しかもやることがな」
 曹操さんはそうしたシーンを思い出しました。 
 そうしてです、曹操さんは日本達にさらにお話します。流石に美少女化されている自分を見ることは衝撃だったらしく。


第七千九百五十一話   完


                   2019・8・18

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ