暁 〜小説投稿サイト〜
ユア・ブラッド・マイン 〜空と結晶と緋色の鎖〜
第3話『虎徹山』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しで父さんも母さんも行かなきゃならん」
「そうなんだ。 んじゃ、私が案内するね」
「もしかしたら遅くなるかもしれないから、そうなった時は大翔君達の小屋にいさせて貰いなさい」
「はーい」
「それじゃあ、すみませんが先生、お願いします」
「はい、お子さんの事は任せてください」

 長谷川を預かることに燕は何も言わない。 既に話が付いているのだろう。 それならわざわざこっちが文句をつける話でもない。

「それじゃあ、小屋まで案内しますね。 軽い登り坂になってますけど、羽音さん大丈夫?」
「ひ、ヒロト……おんぶ……」
「イエスッマイエンジェルッ! あ、草場荷物お願い」
「潰れちまえ」

 少しの間休憩を取り、長谷川の先導で再び歩き出す。
 天高く昇った太陽は、青々とした山と漆黒の影をより強く映し出していた。








「……まさか勘付く奴がいるとはな」

 人気のない林の中、男が呟く。

「わかっている。 そんなヘマはしない」

 小言を言ってくる通信を一方的に切り、虎徹山の山頂を睨む。

「待っていろ……必ず……」

必ず、手に入れる
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ