暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その二十三

[8]前話 [2]次話
 そしてです、また歩きはじめて阿波野君にあらためて言いました。
「別に」
「そうですか?」
「毎日阿波野君と会うなら」
 それならです。
「これまでと変わらないじゃない」
「そうなりますね」
「というか毎日来るつもりなの?」
「はい、用事を見付けて」
「用もないのに、よね」
 実際はとです、阿波野君に言い返しました。そうしたお話をしながら神殿の前から東寮の方に向かいます。
「そうよね」
「いえ、見付けてですから」
「適当な理由を、でしょ。全く」
 何か眉を自然に顰めてしまいました。
「阿波野君はどうしてそうなのよ」
「どうしてっていいますと」
「そこまでいい加減というか」
 何と言っていいかわかりませんでした。
「そうした子なのよ」
「まあそれが僕ってことで」
「納得しろとか言うの?」
「納得っていいますか僕の癖性分なんですよ」
「悪い癖性分はなおさないと」
 いけないとです、私は阿波野君に注意しました。寮までのいつもの道は夜は普段と違って不気味な感じです。
「駄目でしょ」
「そうですか」
「そうよ、それでね」
「それで?」
「理由もなく詰所に来ないの」
 また阿波野君にこのことを言いました。
「いいわね」
「まあこれまでも毎日来てますので」
「そういえばそうね」
「それを続けるってことで」
「何よ、それ」
 私は阿波野君にむっとした顔で注意しました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ