暁 〜小説投稿サイト〜
麗しのヴァンパイア
第百六十二話

[8]前話 [2]次話
               第百六十二話  家まで送り
 雪路はカーミラに自分の部屋まで案内してもらった、だが雪路は自分の部屋の扉の前に来たところでカーミラに尋ねた。
「あの、私のお部屋のことは」
「何故私が知っていたか」
「お話したでしょうか」
「わかるのよ」
 カーミラは雪路に微笑んで答えた。
「私には」
「そうなのですか」
「人の心がね」
 それがというのだ。
「目を見ていると」
「目をですか」
「そう、私はね」
「不思議ですね」
「私はそうだから」
 自分の能力のことは隠して述べた。
「わかったのよ」
「そうですか」
「そうよ、では今日はね」
「これで、ですね」
「お仕事にね」
「励めばいいですね」
「別れた相手は同じ職場にはいないわね」
 カーミラは雪路にこのことを確認した。
「そうよね」
「はい、違います」
「それならね」
「これで、ですね」
「終わりよ、そしてはじまりよ」
 カーミラは雪路にこうも言った。
「貴女のね」
「新しい恋を見付けて」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「楽しめばいいわ」
「そうですか、では」
「ええ、はじまりの為にお部屋に入れば」
 つまり帰ればというのだ。
「よく寝てそして」
「またですね」
「元気に起きればいいわ」
「そうですね、今日はよく寝れそうです」
 雪路はカーミラに笑顔で答えた。
「では」
「機会があればね」
「またですね」
「会いましょう」
 カーミラから言ってだった、彼女は雪路と別れた。そうしてそのうえで自身の屋敷に戻り楽しい夜を過ごすのだった。


第百六十二話   完


                2019・5・23
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ