暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十六話 清廉な心その十一
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そうなんだな」
「普段はそちらを主にしています」
「いい娘みたいだな」
「はい、どの娘もとてもいい娘です」
 先生も友奈達について話した。
「六人共」
「そうみたいだな、俺とは大違いだな」
 芝浦は先生の言葉に頷きつつこうも言った。
「俺はボランティアとは縁がないからな」
「寄付位はしておくことだ」
 その芝浦に高見沢がアドバイスをした。
「いいな」
「ああ、それでもいいんだ」
「どうせ金は余っているな」
「結構ね」
「だったらだ」
 その余った金をというのだ。
「寄付でもしてだ」
「誰かを助けろっていうんだね」
「そうだ、それが自分の評判もよくするしな」
 このこともあってというのだ。
「だからな」
「ボランティアとかしなくても」
「寄付はしておけ」
「そういうことだね」
「そうだ、俺もしているしな」
 寄付をというのだ。
「やっておけ」
「それじゃあね」
「結城さん、他の娘達が戻ってきたら」
 先生は友奈に話した。
「その時にね」
「はい、お互いにですね」
「お話をしましょう」
「お互いの世界のことを話そうな」
 北岡も友奈に話した。
「スサノオやモンスターのことも話すからな」
「そうしてくれますか」
「ああ、モンスターのデータも持ってるしな」
「それは凄いですね」
「じゃあな」
「はい、皆が帰ってから」
「お互いの世界のことを話そうな」
「わかりました」
 友奈が北岡の言葉に頷くとだった、部室に五人の少女達が入ってきた。その中にいる長い黒髪におっとりしたダークブルーの目の少女が言った。黒タイツがよく似合っている。
「この人達はまさか」
「仮面ライダーだよ」
 友奈が黒髪の少女に話した。
「この人達がね」
「そうなの、この人達が」
「今このお部屋に来てくれたばかりなの」
「そうなのね」
「あと私は名乗ったから」
「次はっていうのね」
「うん、美森ちゃん達の番だよ」
「わかったわ、はじめまして」 
 美森は友奈の言葉を受けてライダー達にお辞儀をした、そのうえでライダー達に対してれいぎ正しく名乗った。
「東郷美森です」
「犬吠埼風です」
 黄色い長い髪を左右で束ねている少女だ、制服はこの娘だけ違う。大人びたしっかりした顔立ちで目は黄色い。足は白いハイソックスで覆っている。
「勇者部の先代部長でした」
「先代っていうと」
「今は卒業したので」
「高校生なんですよ」
 友奈も城戸達に話した。
「それで、です」
「今は勇者部じゃないんだ」
「はい、OBです」
 風は自分から話した。
「それでいつも出入りしています」
「そうなんだね」
「犬吠埼樹です」
 風と同じ髪の色だが短くしていて耳の前で左右でまとめている。まだ幼さの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ