暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『遣い道』

[8]前話 [2]次話


2月21日、歯科。
ワイヤー。
矯正のステップアップ。
1時間位かかる言われてたけど1時間半位かかったね。お疲れ様。

上は取り外しの出来んタイプをつけた。今使ってる器具と併用するらしい。今迄の器具の手直しもされてて、前から見えるワイヤーが無くなってた。

今迄の器具のネジは、回さずにそのままで、でもシッカリ食べるとき以外は付けとくこと。

歯科の後、パパの弟夫婦が相当久々にウチ来て2時間くらいスイッチして帰った。


2月24日、日曜日やのに珍しくパパ仕事♪のーんびり家でまったり...とはならず、散々スイッチやらされた(泣)カービィもマリオも結構長い時間付き合ったで!!

夜はやっと今月の虎至♪
良かったねぇ♪
高熱&胃腸炎で焼肉なんか食べたいとすら思ってなかったしね(笑)

ママ給料入るようになってから虎至行くのは毎月ね♪って事になったし(汗)でも夏休みあるから給料入らん月は行けんよ。今月だいぶ休んだから来月給料微妙かもしれんで(泣)

ママの給料から貰う分は、ママ&君のお小遣い、君のお姉ちゃんの貯金代、君とのデート代1回分。+、誰かに何かしたい時の費用。

それ以外パパに渡さなあかん。だから虎至代をパパに事前に支払ってると思うことにしてる。


虎至代何回分?って位の額を渡す月が今後在るだろうけど、文句言えんのんよね...結局自由に使えるお金は無いってことが複雑なんよね。

いちいちコレにいくら要るって詳細伝えなあかんし、だからいくら要るからいくら貰います。...みたいな...却下されたり意見されたら全然自由じゃないしな。

パパから貰ったお金で誰かに何かしたいとか、結局安い金額でしたいことをしてあげれんし、だからってもっと頂戴ってのは違うし、じゃあ自分で稼いだお金で本当にあげたいものをあげたいって想いで強引に踏み出したのに...
なんかもう既に不満しかないのは何故...?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ