暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その十七

[8]前話 [2]次話
「それでもね」
「帰り道は気をつけて」
「そうさせてもらうわ」
「阿波野君がボディーガードに行ったら?」
 白石さんが事務所から言ってきました。
「そうしたら?」
「えっ、そんなのいいですよ」 
 私は白石さんにすぐに言いました。
「大層ですから」
「そう言うけれど夜道に女の子一人は危ないからね」
 白石さんはこう私にも言いました。
「だからね」
「阿波野君がですか」
「これ冗談じゃなくてね」
「阿波野君がボディーガードにですか」
「寮まで一緒に行ったらいいよ」
「あの、若しですよ」
 ここで阿波野君が笑って言いました。
「僕が危なかったり何かあって逃げたら」
「阿波野君にはないから」 
 そしたことはとです、阿波野君にも言う白石さんでした。
「大丈夫だよ」
「それじゃあ」
「うん、ちょっと千里ちゃんのボディーガードお願いするね」
「そうさせてもらいます」
「あの、本当にいいですから」
 私はまた言いました。
「そこまでは」
「いやいや、冗談抜きでね」
「女の子一人の夜歩きは危ないですか」
「だからね」
「阿波野君がボディーガードにですか」
「そう、阿波野君もいいよね」
「本当にいいんですね、僕で」
 阿波野君のお顔が真っ赤になっています、そのうえで私を見ながら白石さんに対して応えています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ