暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十五話 アマゾンの死闘その八

[8]前話 [2]次話
「あのロボットは」
「無理よね」
「どうにも」
「あいつが乗ったらな」
 一方通行も戦いつつ言う。
「流石に無理だな」
「あいつ、ラストオーダーちゃんか」
「言わせるなよ」
 即刻幸一に抗議する、ダイミダラーの力は流石で迫り来るアンノウンの大群を薙ぎ倒していっている。
「それは」
「ああ、そうか」
「そういうことでな」
「わかったぜ、じゃあ俺は恭子だけだ」
「本当はそれもどうかと思うがな」
 ラストオーダーとしてはだ。
「そうしろ」
「そういうことでな」
「全く、何で私はいつもこうなのよ」
 恭子は胸を触られ続けながら言った。
「変な役目ばかりで」
「本当に変な役目ぜよ」
 維新龍馬が見てもだ。
「恭子さんも大変ぜよ」
「戦闘の時は特に激しいのよ」
「わしもそのマシンは無理ぜよ」
「男だから安心だと思う」
 龍馬に黒千が言う。
「流石に」
「だったらいいんじゃがのう」
「けれど実際ダイミダラーは凄い戦力だから」
 黒千はまた言った。
「このまま戦っていって欲しい」
「戦力としてはのう」
「本当に頼りになる」
「ライダーの人達もそうじゃがのう」
「そういえばライダーの人は今ここにはいないわね」
 フレイがここで気付いた。
「さっきまで尾室さんがいてくれたけれど」
「あの人は今休憩中だからな」
 ラストオーダーが話した。
「それでだよ」
「いないのね」
「あの人がいない間はな」
「ええ、それじゃあね」
「俺達で戦うからな」
 こう言ってだ、そしてだった。
 一行は今は必死に戦ってだ、そうしてG5の穴埋めも務めつつ戦った。戦士達は過酷な状況でも怯んでいなかった。
 それでだ、クレアも彼等と共に戦いつつ言った。
「皆さん訓練の時から思っていましたが」
「何て?」
「素晴らしいです」 
 前方に砲撃を出しつつ有子に返した。
「この戦いは」
「そう言うのね」
「今の戦いも」
 共に戦っていて思うことだ。
「これ程までとは」
「これがいつもだから」
 有子はクレアに冷静な顔で返した。
「だから」
「何でもないという風に聞こえますが」
「その通り」 
 まさにという返事だった。
「決戦の時はいつも」
「それで、ですか」
「これ位何でもない」
「どんとこいですよ」
「はい、食べるものも食べていますし」
 めぐるとすみれもクレアに言う。
「戦えます」
「この世界でも」
「そうですか、では私も」
 クレアはまた前を見た、そしてだった。 
 前方を砲撃してだ、アンノウンを数体滅ぼして言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ