暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第23話 機動六課のある休日、総力戦。
[19/19]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
何もなくなっていた。だけど、同時に。

『ライトニング06より、各員へ。保護した女の子に奪還を成功。スターズ05は現在シャマル先生の治療を受けております。そして、アヤ三佐の管理局離脱を確認致しました』

 モニターの向こうで安堵の表情を浮かべる奏を見て、ほっとする。だけど、その後ろで動かない流を見てなんとも言えない気持ちになる。

 ふと、はやてさんから通信が入り、応答する。

『……響。全部聞かせてもらうで。今優夜達が戦場にいること。戦えること。アヤさんの事を』

「……えぇ、勿論。全てお話しましょう」

 音声だけの通信。だけど、声が震えている。
 
 無理も無いよな……俺らからすれば、鬱陶しい相手でも……はやてさんからしたら、色々手をかけてくれた人なんだから。

 さぁ、今日はまだまだ、掛かりそうだなぁ……。
 


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ