暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十五話 アマゾンの死闘その六

[8]前話 [2]次話
「どうしてもね」
「運営の問題ではないクマか?」
「そうだウサ」 
 クマとウサギの見立てはこの部分だった。
「そこで変にお金を使っているウサ」
「だからお金がないクマ」
「それかな、やっぱり」 
 マネージャーも否定せずに応えた。
「そこ少し考えてみるか」
「それは私達の事務所もよね」
 佳乃もここで順子を見た。
「うちの社長人脈凄くてお仕事何かと持って来てくれるけれど」
「それでもよね」
「やっぱりそっちが問題で」
 こう真夢にも話した。
「事務所もね」
「あそこのままなのね」
「そうじゃないの?」
「お金はあっても使い方がしっかりしていないと」
 こう言ったのは犬屋敷だ、彼も今は休憩中なのだ。
「すぐになくなるからね」
「犬屋敷さんでもですね」
「確かに僕はお金も用意出来るよ」
 その能力を使ってだ。
「けれどそれでもね」
「使い方の問題ですか」
「それがしっかりしていないと」
「幾らあってもですか」
「なくなるよ」
「金か。特に心配していないな」
 黒乃は自分のことを述べた。
「どうとでもなる」
「こういう考えの人が主流なのが私達ですか?」
 リオネスも実はそうだったりする。
「お金の使い方を気にしていない人が」
「そんな稀少な人がこんなにいるって何よ」
 順子はここで遂に言った。
「私がどれだけお金に苦労しているか」
「だから使い方の問題だよ」
 犬屋敷は順子にもこう話した。
「あくまでね」
「犬屋敷さんの言う通りかもね」
 佳乃は彼の言葉に頷いていた、WUGの他の面々も同じだった。
「それは」
「あんた達までそう言うの」
「実際事務所自体が小さいままですから」
「それはね」
「それは?」
「これからよ」
 佳乃は強引に言い切った。
「いいわね」
「そう言います?」
「そうよ、あんた達七人がいて」
 そしてというのだ。
「新しい娘も三人入ったでしょ」
「だからですか」
「大丈夫よ」
 絶対にと言うのだった。
「これからよ」
「そうですか、じゃあ期待しないで待っています」
「そこは期待しなさい」
「他のことはともかくお金は」
「何か金がないところは本当にないわね」
 小沢も多くの世界を見てきてそれがわかってきている。
「それぞれの世界で」
「あるところにはあってですね」
 慎次はその小沢に応えた。
「ないところは」
「本当にないわね」
「そうですよね」
「それも極端ね」
「あるところは本当に桁違いですからね」
「あんたの組織もね」
 小沢は慎次にも話した。
「かなりある方でしょ」
「確かにお金には困っていないですね」
「そうでしょ、本当にあるところにはあって」
 そしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ