暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十五話 アマゾンの死闘その五
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「他の人が陸軍なのに」
「あの人だけ海軍でね」
「冬は黒と金の詰襟で」
 黒字で袖の模様等が金色なのだ。
「夏がね」
「白地で金も入ってる詰襟なのよね」
「完全に海軍の服よね」
「あの人だけね」
「恰好いいよね」
 実波は素直に自分達の衣装も日本のそれもいいと思っていた、そのうえでの言葉だ。
「白が奇麗で」
「ええ、ただね」
 真夢は微妙な顔も見せて実波に応えた。
「この服本当に純白だから」
「何かあるの?」
「汚れが目立つのよね」
 その色故にというのだ。
「だからカレーとか食べたら」
「そうか、お汁とか跳ね返ったら」
「それが付いたらね」
「凄く目立つね」
「それが問題なのよね」
「それは仕方ないよ」
 藍里は真夢に笑って話した。
「もうね」
「そういう服ってことね」
「そう、真っ白な服だから」
「食べる時はもうステージ衣装着替えてるわよ」
 佳乃は真夢にこう話した。
「あの黄色と紺のね」
「ああ、あの服になの」
「そう、あの服にね」
「あれは定番みたいになってるわよね」
 サクラもWUGのその服は観ていて知っていて応えた。
「何か」
「ええ、ステージではよく着てるわ」
「そうよね」
「それで今日のステージでもね」
「あの服も着るのね」
「そうするわ」
「正直私達って服少ないのよね」
 菜々美は何気順子を見ている、そのうえでの言葉だ。
「経営が苦しいのか」
「これでも随分よくなってるわよ」
「それでも小さな事務所よね」
「悪い?」
「もう少し経営状態がよかったわ」
「けれどそれを言ったらね」
 夏夜は765プロの社長を見つつ一同に話した。
「もっと謎の事務所あるわよ」
「そういえば765プロって十三人全員が全国区のトップアイドルなのよね」
 佳乃もこのことを指摘した。
「そうよね」
「売れ方も半端じゃなくて」
 未夕も言うことだった。
「それで何で事務所がずっと貸しビルなのかしら」
「それ俺も不思議に思ってるから」
 マネージャーがWUGの面々に答えた。
「一度黒井社長に騙されていても」
「それでも普通トップアイドル十三人いれば凄いですよ」
 夏夜もそこを指摘した。
「武道館とかでコンサートも出来てますよね」
「アリーナとかでね」
「それでもですか」
「うちの事務所は小さいままなんだ」
「不思議ですね、それは」
「ひょっとして誰かの食費が凄いとか」
 実波は笑ってこんなことを言った。
「そうだとか」
「いや、それは普通にね」
「ないですか」
「幾ら食べても」
 それでとだ、マネージャーは実波に答えた。
「食費はそんなにかからないから」
「じゃあどうしてなんでしょうか」
「だから俺も不思議なんだ」
 原因が
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ