暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少?リリカルなのは UnlimitedStrikers
第21話 ちゃんと強くなってる事を
[11/11]

しおりを登録しました
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
りがとうティアナ。でも、逆の立場なら誰だってそうだろう。リュウキの幼馴染……いや、違うな。同じ孤児院から出てきて、同じ年って事もあって家族並みの付き合いだったんだ。
 恨まれてもしかたないよ」
 
 普通なら、こうなるはずなんだよ。だけど。
 
「……私が聞きたいのはそこじゃなくてその先。それと一ついいことを教えるわ。響と奏、震離と接してる時のアーチェさんは確かに恨んでる様子だったわ。でもね」

 ……おや? ティアナの様子がすげぇドヤ顔チックな……。
 
「アーチェさんでボロが出たわよ。あんたらと離れた直後嬉しそうに笑ってたし」

 ……おっとぉ? いや、でもだ。
 
「今日が休みだったからだろ、笑ってたからって、それは俺たちにとは限らないし」

「……ふぅん」

 見間違い、と捉えてくれると嬉しいがこれは……。
 
「ま、隠し事なんて今に始まったことじゃないし。いいんだけどね……それよか、いつかはちゃんと話しなさいよ? じゃあね」

「あいよ。じゃあな」  
 
 ……うーん。まだ確信を得た訳ではなさそうだけど……困ったなぁ。
 
 その問題も有るけれど、流の事も有るし、遺跡で居た人も、流を引き取った人とかも調べないといけない。
 
 やること多いし、調べるのが得意な奴は今居ないし……いや、優夜にお願いすればワンチャンあるだろうが、流を引き取った人なんて、紗雪にお願いしないといけないが……居るけど居ない(・・・)んだよな。困ったわぁ。
 
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ