暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その十四

[8]前話 [2]次話
「それでおつとめ着もなのね」
「ええ、似合ってるわよ」
「可愛いっていうか奇麗?」
「そんな感じになってるわ」
「これだったら」
 ここでこんなことを言う娘もいました。
「あの子もぞっこんよね」
「あの子って誰よ」
 私はその言葉の意味が全くわからないで応えました。
「一体」
「だから、そこでそうねって言わないとね」
「言わないとって何よ」
「ちっちは駄目なのよね」
「何で私が駄目なのよ」 
 この時も訳のわからないことを言われて首を傾げさせました。
「何がどう駄目なのよ」
「だから。アプローチよ」
「アプローチって」
「ちっちがそれがないのよ」
「だから何よ、私がどうなのか」
 本当にこのことがでした。
「わからないけれど」
「それがわからないのがちっちだから」
 それでというのです。
「これはあの子も苦労するわね」
「だから何が苦労するのよ、そもそもね」
 私はさらに言いました。
「あの子もわからないし」
「ちっちって本当に男の子と交際したことがないのがわかるわ」
「いや、それは関係ないじゃない」
「あるわよ、まあそのちっちもようぼくにならせてもらって」
「また急にお話変えたわね」
「あと卒業ね」
「ええ、それはね」
 明日から三学期がはじまります、私達にとって最後の学期です。それで私も色々と思うところがあります。
「本当によね」
「あと少しでね」
「卒業ね」
「それでちっちは天大に合格してるから」
「おぢばに残るわ」
 もうこのことは決まっています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ