暁 〜小説投稿サイト〜
Re.IS〜For the love & peace〜
2.Bの災難/現実は非常なり
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
作者「すべての戦いを終えた先にあった世界はライダーシステムではないマルチパワードスーツ『IS』が有無を言わせていた世界だった。そんな世界の創造主になってしまった仮面ライダービルドこと桐生戦兎は平和な一日を過ごしていたが、紗羽さんの見ていたニュースによってそれはマッハで終焉へと向かっていく」
レイモンド「何であんたがあらすじ紹介してんのさ!?」
戦兎「そうだよ!そこは基本この天っ才物理学者であるこの俺の居場所でしょうが!」
レイモンド「いやいや!この物語の主人公は俺だよ!?なら俺がやるのが筋じゃないの!?」
某ワンサマー「そ、それだったら俺だって!」
作者「まだ未だ出番のない彼は置いといて。まあ、俺作者だし。書いてんの俺だし。俺の物語だし」
レイ・戦「うわー」
作者「って、ちょっとそこー!引いてるんじゃないよ!んん!まあこれのことは追々考えるとしてそろそろやりますか!」

レイモンド「ま、テンプレ過ぎて先見え見えだけどな」
作者「そんなネタバレあらすじ紹介できるわけないだろう!さぁ!どうなる第二話!」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ