暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十三話 おさづけの理その十

[8]前話 [2]次話
「そんな娘の画像撮ってどうするのよ」
「僕には何かとあるんですよ」
「そうなの?」
「はい、だからおつとめ着姿もお願いしますね」
「いいわよ」
 返事はこうでした、そしてです。
 阿波野君は私のおつとめ着姿を撮りました、ですが自分も映ったツーショットでそれで撮ってからでした。
 神殿本部に行く私に行ってらっしゃいと言いますが。
「待ってますね」
「待つって」
「はい、詰所で待ってます」
 私ににこにことして言ってきました。
「そうさせてもらいます」
「電車あるの?お家に帰る」
「ありますよ」
「だからなの」
「はい、待たせてもらいます」 
 私が詰所に帰ってくるまでというのです。
「そうさせてもらいます」
「そこまでしなくていいのに」
「僕がそうしたいだけですから」
 だからだというのです。
「気にしないで下さい」
「そう言うのね」
「はい、先輩の一生の記念の場所に行って下さいね」
「そうよね、本当にね」
 そう言われるとでした。
「いよいよなのよね」
「ようぼくになられますね」
「ええ」
 本当に今からです、こう阿波野君に応えて詰所の他の人達にも挨拶をしてでした。
 私は神殿に向かいました、するとそこには皆がいました。皆それぞれおつとめ着に着替えています。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ