暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十四話 アマゾン入りその六
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「すぐに暴走するから」
「そういえばあんた幾つなんだ?」
 そのタツマキに問うたのはエクボだった。
「こう言ったら気を悪くするだろうが小柄だけれどな」
「二十八よ」
 タツマキは隠さなかった。
「実はね」
「へえ、そんな年齢か」
「意外でしょ」
「ああ、高校生位かって思ったぜ」
「いや、私が妹だから」
 エクボにタツマキが話した。
「その私が二十五なのに」
「それより下ってことはないよな」
「そうよ、お姉ちゃんの方が小さいけれど」
「別に小さくでもいいんじゃ」
 こう言ったのはフレイだった。
「私もロキより小さいし」
「男女では当然だと思うが」
 キンバリーはそのフレイに突っこみを入れた。
「姉弟でも」
「というか背の高い女の人が多くても」
 インデックスは無意識のうちに背伸びをして言った。
「それでも男の人の方が大きいのは普通だよ」
「そうか?」 
 メリオダスがインデックスの指摘に応えた。
「俺はな」
「まあそうじゃない人もいるよ」
「普通は普通か」
「うん、仮面ライダーの人は大きい人多くてね」
「そういえば大きい人多いね」
「そうだよな」
 フリッツはレイティアの言葉に応えた。
「ライダーの人達ってな」
「普通に背があるわね」
「それは俺もか」
 木野は二人の言葉に応えた。
「そうか」
「はい、木野さんにしてみても」
「随分大きいですよ」
「私より高いですし」
 綾火も言ってきた。
「皆さん」
「普通に一七〇以上ある人ばかりですよね」
 紗矢華もライダー達を見つつ言う。
「背もあるから余計に恰好いいんですよね」
「何故ライダーの人達は皆さん背が高いのか」
 清明も思うことだった。
「疑問です」
「実は皆巨人族の血を引いている」
 キングは半分本気で言った。
「そうじゃないかな」
「じゃあ僕の親戚?」
「ひょっとしたらだよ」
 キングはディアンヌにも答えた。
「そうかも知れないよ」
「じゃあ僕津上さん達の従妹かな」
「流石にそこまで近くないだろうけれどね」
「世界が違いますから」
 北條が真面目に答えた。
「流石にそれは」
「ないかな」
「まず」
「というか本当に大きいでありんすな」
 シャルティアが見てもだ。
「いつも見上げているでありんす」
「本当に巨人族の血が入っているのでは」
 コンもかなり本気に思いはじめた。
「ライダーの皆さんは」
「全員が全員高くないがな」
 そのコンに蘆原が答えた。
「それでもだな」
「平均して、ですから」
「俺達は背が高いからか」
「ふとそう思った次第です」
「確かに皆さん大きくて」
 あおいも言うことだった。
「いつも見上げていますね」
「私自身はこの背だけれど」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ