暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十四話 アマゾン入りその四

[8]前話 [2]次話
「それもあるかな」
「そういえば」
 クラウディアはふとヴァンレティーノを見て言った。
「山羊さんもいますね」
「ドンが何か」
「あの、山羊さんですよね」
「はい、そうです」
 当然という態度でだ、ロレンツォはクラウディアに答えた。
「ご覧の通りです」
「そうですよね」
「何かありますか」
「いや、山羊さんが喋って」
 人間の言葉をというのだ。
「マント羽織られて二本足で立たれて」
「普通では」
「そうですか」
「別におかしなこととは」
「普通におかしいことなんだけれどな」
 中原も実はそう見ていた。
「普通になっていたりするな」
「というか個性がそれぞれの世界であって」
 こう言ったのはお茶子だった。
「皆それを受け入れているんですね」
「そういうことか」
「はい、皆さん個人のそれも」
「まあ俺も色々あったしな」
 中原はややふて腐れた感じの顔になって自分の過去を思い出した。
「そういえばな」
「誰だってそうしたことはある」
 ユノはその中原に話した。
「だから」
「そうしたことはか」
「受け入れればいいかと」
「そうですね、私も」
 今度はミモザが言ってきた。
「これまで色々ありましたし」
「王族も大変なのね」
「そうなの、お兄様のこととか」
 こうたまに答えた。
「本当にね」
「そうなのね」
「たまちゃんはわかってくれるわよね」
「よくね」
 たまもこうミモザに答えた。
「心の中でね」
「通じ合えて」
「私とミモザさんも」
 勿論他にもそうした相手はいる。
「わかり合えるから」
「それでよね」
「だから」
「それぞれの世界のことを」
 まさにとだ、こう話してだった。ミモザは中原にあらためて話した。
「それぞれの世界のことはね」
「個人のこともか」
「受け入れていきましょう」
「そうすることか」
「それしかないですし」
「そうか、しかしあんたな」
 中原はミモザの今の言葉に目を向けて彼女にこうも言った。
「結構きついことも言うな」
「そうですか?」
「何気にな」
「そういえばね」
 ここで言ったのは麗だった、何気に千代里を見ている。
「ミモザさんとか千代里系だとね」
「何気にだよな」
「きついことをさらりとね」
「言うな」
「そんな時がある」
 こう言うのだった。
「私ははっきりとだけれど」
「あんたはそうだよな」
「あと絵がどうとか言われる」
 麗は自分のことも述べた。
「何かと」
「あと私の絵も言われますね」
 モモカも話に入ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ