暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十四話 アマゾン入りその三

[8]前話 [2]次話
「何がどうなるかわからないから」
「人間爆弾なんですよね」
 葉月もこのことはわかっている。
「正直」
「ふん、俺の芸術をそう言うならそう言うといい」
 言われてそれでへこたれるベートーベンではなく腕を組んでそのうえで一同の言うことを一蹴した。
「この世界でも俺のムジークを奏でるだけだ」
「だから普段が問題なんですよ」
 春雪もこう言うことだった。
「ベートーベンさんは」
「ムジーク以外のことがか」
「はい、本当に」
「音楽は偉大なのだがな」
 ドイツもこのことは認める。
「前の人生の時から行いはな」
「悪人じゃないんだけれど」 
 繭良も困った顔で述べる。
「常識を一切無視する人だから」
「モーツァルトさんと双璧だから」
「どっちがより凄いかだから」
 テスラとナインもこう言う。
「二人一緒だと尚更凄い」
「一人でもとんでもないのに」
「敵でなくて本当によかったですね」
 クラウディアもここまで聞いて本気でこう述べた。
「この人達が」
「こんな連中敵だったら最悪だぞ」
 雪音クリスもこう言うことだった。
「下手しなくてもスサノオよりまずいぞ」
「全くだ、こんな連中が敵だったらな」
 荻野が言うことだった。
「どれだけ厄介だったか」
「あの、娘さんですけれど」
 アルフォンソは彼の横の梓、相当に分厚く巨大なステーキを平気で食べている彼女を見て彼に尋ねた。
「お幾つですか?」
「三歳だが」
「三歳で歯って全部生え揃いますか?」
「うちの娘はそうだ」
「このステーキ二キロありますけれど」
「普通に食べるだろう」
 これが父親の返事だった。
「それ位は」
「そうですか?」
「梓は食いしん坊だからな」
 それでというのだ。
「それ位は食うな」
「うーーー」
「こんな子はじめて見たけれど」
 流石にエミリアも唖然となっている。
「三歳でステーキ食べて」
「歯も全部生え揃っていてな」
「それで歯もね」
 三歳児では有り得ない程見事に生え揃っているそれもというのだ。
「頑丈でね」
「牙みたいだよな」
 ハヤトも驚いている。
「しかも二キロ食うとかな」
「それも凄い勢いでだし」
「本当に三歳か?」
「信じられないわね」
「この娘も強そうだな」
「そうよね」
「あっ、かなり強いから」
 実際にとだ、尾室は二人に答えた。
「丸太振り回したりして」
「丸太を、ですか」
「こんな小さな娘が」
「あとログハウスも造ったりするから」
「知力も健在なんですね」
「恐ろしい娘ですね」
「まあこの娘の世界も凄いからね」
 こうも言う尾室だった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ