暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百二十七話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「にゃ、にゃ、みゃ、みゃ…ぁ」

「あら? どうしたの?」

食事が終わり、俺は猫化して朱美さんに撫でられていた。

膝に乗っけてるのはいいんだ。うん。

でもなんで近くにハサミとかの刃物置いてるの? わざとなの?

「うふふふふ……」

た、たすけてー。

「何をびびっとるんだお前は。刺されても死なんだろ」

「うにゃー………」

そういう話じゃないじゃん?

「朱美さん。一夏は頑丈なのである程度雑に扱っても大丈夫ですよ。
もっともその後どうなるかは保証しませんが」

「あらぁ、こわいわぁー」

クスクスと笑う朱美さん。

うん。怖い。

それはそうと……。

「うみゃぁー!」

「どうしたの? 一夏?」

「おりむーはかんちゃんがペンタブ持ってるのが嫌みたいだよ〜」

「なんで? 絵になるのに」

「ふにゃー!」

その絵の中の俺が猫のままならな!

「美少女に抱き抱えられて涙目の男の娘って萌えると思うの」

「簪? さすがにこの年で少女なんて言われると私でも傷つくのよ?」

「お母さんの童顔はもうどうにもなりそうにないから諦めたら?」

「…………………言うようになったわね貴方」

頬をピクピクさせてひきつった笑顔を浮かべる朱美さんの顔はちょっと面白かった。

「いいじゃん。ロリ顔で。使用人とか部隊の人とか、合法ロリって言ってるし」

カッカッカとペンタブでイラストを書き続ける簪。

朱美さんは笑顔だが目が笑ってない。

「だ、誰が言ってたのかしら?」

「んー………実動部隊の皆?」

今ブチって聞こえたのは気のせいだと信じたい。









朱美さんに解放された後は簪の部屋でゲーム大会が開かれた。

大人組は朱美さんも交えて何やら話しているようだ。

要するに俺たちが追い出されたのだ。

今はロリsと簪がスマブラをやっている。

かなりの接戦だ。

っていうか簪のガチな顔初めて見た気がする。

ロリsもガチの顔だ。

そういえばコイツらネトゲやってたな。

そりゃぁスマブラくらい余裕か。

なお、俺と箒が入ると公平性が崩れる(勝負運抜きでも反応速度とか諸々)ので俺達は後ろで獣化して眺めていた。

「もふもふ……ふにふに…ふわふわ…」

で、そんな箒の尻尾をサンドイッチされている俺諸ともモフる本音。

うん。お前も結構ふにふにだよ?

「くゅ?」

箒が尻尾で俺を持ち上げて本音に差し出した。

「わぁ…ありがと〜」

おい箒どういう事だ?

「くゅ」

ゲスだなお前!? お兄ちゃんお前をそんな悪い娘に育てた覚えありませんよ!?

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ