暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 守り抜く双・大剣士
=81話=勇者の道標
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後
 
「というわけでわたしが来たよ、喜べリっくん」

「喜べ……って何キャラだよお前」

 バァァンと音を響かせ、音を立てた先に彼女はいた。扉を開き、1歩、また一歩と踏み込んでくる彼女に一言。

「何キャラだといわれたら、答えてあげるが世の情」

「せめてもう1人ともう1匹連れてきなさいよ」

「ぶー、パパ世代のネタなのにー……」

 ふらふらーっとその少女はユカによっていき、豊満な胸へとダイブする。ケットシーとしては規格外なユカの胸部は、胸当て程度では収まりきらないほどの大きさ、密度を持っている。

「ひゃっ……もう、こっちでも一緒じゃない」

「こっちとリアルじゃちょっと違うんだよー……ふふぁあ」

 彼女はユージーン将軍の副将として戦闘から事務、政治に携わってきたプレイヤーであるサウス。旧ALOではなかなかに難しい立ち位置の身の振り方をしていた。
 種族間の争いもシビアなものではなくなった新ALOでは、ゲームとして楽しめるものになってきたためこうやって俺たちフリーなプレイヤーと一緒に遊ぶことも多い。

「マンダ―の方はほったらかしでいいの?」

「昔みたいに、いろいろと口を挟まなくてもよくなってきたんだよ。おかげで今まで中にいた人も散らばったからわたしもこうやってユカちゃんの頼み事に気軽にこれるようになったの」

「それはお疲れ様。……というか、政治にも口出すって多趣味ねぇ……」

 力はパワー、で通っていたサラマンダーのなかでトップ層にいただけあって、女だから、学生だからなどで舐めるような実力ではない。サラマンダーの兵士うん百人対サウス一人という戦闘訓練すらも余裕、だとか幾度の襲撃にも無傷で撃退し生還、逆に敵から目的を吐かせることすらも容易に行った、などの噂は今でもはびこっている。

「ゲームだし、こっちじゃなきゃ味わえない責任とか味わってた方が面白いしねー……こうやってユカちゃんのたわわを味わいたいけど」

「んぅ……どれだけ押し付けてくるのよ……んっ、ぁっ……」

 ただでさえケットシーにしては豊満な、いやALOプレイヤー全体を通しても大きな胸部を持つユカに同性特権と言わんばかりか顔を胸に沈めてその触感、暖かさを堪能している。そして、サウスもユカよりも背丈は低いが、全体のスタイルは出ているところは出ており、動きやすいよう引き締まっているところは引き締まっている。出ている胸部や腹部はユカに負けず劣らず主張しており、シルエットからはっきりとサウスというプレイヤーを主張させている。

「んぅー……やっぱユカちゃんのいいよね」

「リアルでもすぐに抱き着いてくるじゃない……」

 むにゅう……と二人の豊満な山が重なり、お互いの胸のが反発し谷間がゆがみ、つぶれる。

「……」
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ