暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十三話 海上での緒戦その十六

[8]前話 [2]次話
「夜になりましたが」
「敵は減らないね」
「幾ら倒しても」
「そうだよ、出て来る限りね」
 G3Xはクレアに答えた。
「倒していくのがこの戦いなんだ」
「敵が尽きるまで、ですね」
「敵は必ず尽きるから」
 やがてはというのだ。
「だからね」
「諦めずにですね」
「戦っていこう」
「そうですか、ではです」
「我々もです」
 クレアと共にいるリディとエリカも応えた、そうして二人も攻撃を行いそれと共にG3Xに対して言った。
「戦っていきます」
「このまま」
「最後の最後まで」
「アンノウンが尽きるまで」
「そう、必ず尽きるから」
 だからだというのだ。
「ここは戦っていこう」
「それでは」
「ここは諦めないです」
「何があろうとも」
 三人もこう言ってだった、そのうえで。
 戦い続けた、日付が変わってもそれは続いた。アナザーアギトもG3もG5も戦っていてそうしてだった。
 オルフレッド兄弟にだ、多くの敵を前にして言った。
「いいか、このままな」
「落ち着いて戦っていけば」
「問題ないからね」
 こう言うのだった。
「だからね」
「今は休憩に行かれて下さい」
「休むことも戦闘だ」
「ではここは、ですね」
 ナタリーが三人に応えた。
「皆さんにお任せしていいですね」
「そして私達が戻るまで」
「この場を引き受けてくれるんだ」
「そうさせてもらう」
 アナザーアギトはネサットとクロヴァンに答えた。
「前にも休憩を取っていたな」
「けれどその時は」
 クロヴァンはアナザーアギトに言った。
「今よりもずっとアンノウンは少なかったから」
「そうであってもだ」
「休憩もなんだ」
「必要だ、だからだ」
 それでというのだ。
「いいな」
「今は」
「後ろに下がってだ」
 そのうえでというのだ。
「休息を取ることだ」
「そしてだね」
「また戦場に戻ればいい」
 十分な休息の後でというのだ。
「いいな」
「じゃあ」
「食って寝てだ」
 そしてというのだ。
「よくな」
「わかったよ」
 クロヴァンも他の二人もだった。
「それじゃあね」
「今は休ませてもらいます」
「そしてまた」
「戻って来ることだ」
 戦場にとだ、こう言ってだった。
 アナザーアギトはG3G5と共に三人が抜けた穴を埋めてみせた、戦いはそうした連携と協力もあって。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ