暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『デートやり直し』

[8]前話 [2]次話


12月26日、くら寿司デート♪
昨日最悪だったし、仕切り直し!!デートやり直しっ!!

君の定番の炙り豚チーズカルビ何皿も食べたね(笑)
それに、パパと一緒じゃ無理やからってデザートも3種類食べた♪
期間限定のふわ雪、富士山♪濃厚ガトーショコラ♪おいもDEホイップ♪

昨日と違ってお腹も心も満足してくれたみたいでママも幸せ♪


コンビニ寄って可愛い年賀ハガキと切手買った。DAIKIにも寄ってお道具箱の中身補充。

セロハンテープと液体のノリ。ノリ、メーカーは決まってて同じのを買い換えるようになってる。
でも、前買ってたのは、反対側からも細い線で液体ノリが出てくるようになってる。
でもそれ何処にでも売ってるわけじゃない。君はその細い線で出てくるのを気に入って殆どソッチで使ってるっぽい。

今回DAIKIにはそれが無くて、普通のやつだったから中身の液体を今使ってる本体に移し変えた。液体ノリの詰め替えとか産まれて初めてやわ(笑)


年賀状は、校長先生、前の教頭先生、今の担任。
ばぁばには絵を描いてるし、ハガキには書ききれんって事で手紙をカキカキ♪


スイッチ、テレビに繋いでみた。マリオのレース♪ヘイホーってキャラが千と千尋のカオナシにしか見えんのんやけど(笑)カワイイッ♪

12月27日、パパも冬休み始まったんですけど(笑)
勉強、大掃除、読書、頑張ったね♪読書は[神様]に興味持ったけん、ママが持ってる漫画の[神様はじめました]を読んでる。

いろんな神様出てきておもしろいね(笑)内容や心情の理解は難しいかもしれんけど、君なりの解釈をしつつ読み進めて欲しい♪

難しい小説でも、漫画でも、辞典や図鑑でも、興味があるものは読めばいい!
本気で読みたいものなら、なるべく買ってあげるから!!
君がゲーム1回我慢したら本なら何冊か買えるしね。でも今はスイッチでゲーム欲しいのいっぱいよね(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ