暁 〜小説投稿サイト〜
Blazerk Monster
そして少女は業火と為った
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カみたいな生き方だと思うよ。……ま、どうでもいいけどさ。俺はあんたのことなんて」
「だからこれから私を一生焼く業火……先に喰らって逝きなさい!!ヘルガー、『火炎放射』!!」
「ガアアアアアアッ!!」

 黒い炎がヘルガーの三ツ口から噴出され、千屠を覆い尽くす。千屠の体が炎の中でもがき苦しみ、まるで赦しを乞うように手を伸ばす。それを見てオオタチは千屠の元へ向かうのをやめ、ゴウカザルの不意をついて逆方向へと逃げ出した。オオタチは千屠の元へ戻ることなく、まるで見限るように一目散へとジムの外へ逃げだす。千屠自身が、都合が悪くなったら切り捨てればいいと口にしたように。
 自業自得の結末を、涼香は胸に焼き付ける。本来自分がああなってもおかしくなかった。自分の弟を殺した四葉にあの炎を向けていたかもしれないし、自責の念に駆られて自分で自分を焼き殺したかもしれない。そうならないように、自分は生きていかなければいけないと思いながら……炎の中の彼を目に焼き付けていた──



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ