暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百七十二話 ハンドレッド達その九

[8]前話 [2]次話
「俺達が実際に説明しながらだから」
「そうですか、じゃあ」
「宜しくお願いします」
「それでライダーの皆さんもですね」
「その時は変身されるんですね」
「そうだよ」 
 津上は二人に笑顔で答えた。明るく優しい笑顔だ。
「訓練や戦闘の時はね」
「仮面ライダーですか」
 ミハルの顔が津上達のこのことを意識して無意識に引き締まった。
「どういった方々か」
「見られますね」
 ノアも応えた。
「訓練の時に」
「そうですね」
「実際見せてもらいたいな」
 シャーロットも眼鏡の奥の目が光っている、そのうえでの言葉だ。
「早く」
「ならです」
 ここでまたクレアが言った。
「今日早速は無理ですが」
「流石にそれは無理だね」
 尾室がクレアの言葉に少し苦笑いで応えた。
「俺達もここに来てね」
「すぐですし」
「こうして色々話して」
「もういい時間です」
 時計を見れば夜だった。
「休息も必要ですし」
「そうだね」
「では」
 それならと言うのだった。
「明日からです」
「訓練だね」
「それに入りましょう」
 クレアは冷静な声で述べた。
「休息も必要です」
「そうだね、じゃあ今日は」
「お部屋を用意します」
 クレアは尾室にさらに話した。
「そしてです」
「その部屋にだね」
「皆さん入られて」
 そしてというのだ。
「休まれて下さい、浴室もありますので」
「それでお部屋にも浴室あるから」
 サクラがこのことを話した。
「大浴場でもどっちでもね」
「入られるんだな」
「そうなんだ」
 こう尾室に話すのだった。
「この学園の寮はね」
「設備がいいと」
 氷川はサクラのその話を聞いて言った。
「それだけくつろげるから」
「ゆっくりと休んでね」
 サクラもこう言うのだった。
「氷川さんも」
「それじゃあね」
「お風呂も入って美味しいものも食べて」
 そしてというのだ。
「休んでね」
「それじゃあね」
「夜は焼き肉がいいわね」
 こう言ったのは小沢だった。
「それがね」
「焼き肉ですか」
 カレンはこの料理に反応を見せた。
「小沢さん焼き肉がお好きですか」
「ええ、そうなの」
 実際にとだ、小沢はカレンに答えた。
「私も氷川君も尾室君もね」
「そうなんですね」
「あとラーメンもね」
 この料理もというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ