暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千八百三十九話  ザ=馬鹿野郎

[8]前話 [2]次話
第七千八百三十九話  ザ=馬鹿野郎
 画像は韓国のサッカー選手が笑顔で優勝トロフィーを踏みつけるパフォ―マンスをして周りも笑って見ているもの、トロフィーに用を足すジェスチャーをしているものでした。これが中国の大会のもので。
 オーストラリアとの試合では日本と何かあるといつも名前が出て来る人が二人特大の幕で出ていました。
 文章はその画像への説明でした、イタリアはその画像と文章を見て言いました。
「相変わらず酷いね」
「ああ、ほんまやな」 
 スペインがイタリアに応えました。
「俺等の試合の時も酷かったけどな」
「選手もファンもってね」
「どうにもならんな」
「これでわかったな」
 イギリスは二国に怒っているお顔で言ってきました。
「とことん酔ってから見ろってな」
「うん、酔ってると何とか耐えられるね」
「顔の七つの穴から血を噴き出さんで済むな」
「けれどショックで酔いが一気に醒めたよ」
「さっきまで泥酔してたのにな」
「俺もだよ、ひでえのは覚悟してたけどな」
 見ればイギリスも酔いが醒めていっています。
 今回のこともとんでもないことでした、欧州ワールドカップ優勝組は韓国の行為に悪い意味で衝撃を受けたのでした。


第七千八百三十九話   完


                  2019・6・22

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ