暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第71話 過去語 四
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「も……離せよ……っ????」
「だから、暴れんじゃねぇクソガキ??」
「……ッた! おまえ……なにしてくれんだよ??」
「御主人様に向かってなんつー口の聞き方……??」
「さっさと離せよ、クソ偽ポリ公??」
「誰が偽ポリ公だしょっぴくぞ??」
「偽ポリ公じゃん?? 偽ポリ公がヤならドS変態野郎????」
「おまッ……ぶっ殺すぞ」
「じゃあなにこの首輪と手枷と足枷?? 早く外せ????」
「……意外と貴方の事が気に入ったんです。反抗的なクソガキなんて……躾甲斐があるじゃないですか……?」
「うぇ……気持ち悪っ……」
「まだ暴言が吐ける内に沢山言っとけ。その内、『“彼方(かなた)”さん大好きー、愛してるー』って騒ぎ始めるだろうからな」
「ドSで変態な偽ポリ公サマは彼方クンって言うんですかぁ。人生で一番要らない情報聞いた気がしたわ」
「その口縫い合わすぞ」
「直ぐに破いててめえの首にその糸巻いてやんよ」
「あ゛ぁん? 調子乗ってんじゃねぇぞクソガキ」
「あ゛ぁん?? そっちこそ調子乗んな偽ポリ公????」

そして、暫く偽ポリ公と睨み合って居ると、ガチャと扉が開いて、違う人が部屋の中に入ってくる。

「偽ポリ公とか……ぷふっ。マジで嫌われてやんの」
「クソウザイ挨拶ですね、“マキ”。此奴が居なかったらその首、直ぐにトばしてた所でしたよ」
「あー怖え怖え。あと、声。外にダダ漏れだから、もっと静かにしろや」
「このピーピー煩いガキに言って貰えませんかねえ?」
「てめえの声も十分煩いわ」
「その生意気な言葉出せねえ様に声帯ぶっ壊してやんよ」
「おうおうやんのかポリ公ォ?? 相手してやんよ????」

元気やなぁ。
入ってきたのは白髪に灰色の目をした男。無地のスカジャンが滅茶苦茶似合うあたり……ヤクザか?

というか、そもそも此処何処。
因みに、今は洒落た部屋のベッドの上だ。

「うるせぇわ?? そっちで喧嘩してんだったら私の居る意味ないだろうが! さっさと解放しろよ偽ポリ公??」
「黙れクソガキ?? こっちはこっちで此奴の相手してんだよ????」
「私を解放してから好きなだけやれよ????」
「後で用があんだよ、黙れ????」
「てめえら揃ってうるせえ???? その甲高い声やめろや??」
「っざけんな???? 女子なんだからしょうがないじゃねえか??」
「ハッ?? お前みたいな口の悪いクソガキが女? 笑わすな????」
「マジでぶっ殺す」
「てめえらで喧嘩すんなや?? 俺様も混ぜやがれ????」
「「黙れかまちょ????????」」

ゴンッと鈍い音。目の前で火花が散る。
更に、殴られた時に舌を思いっきり噛んでしまったので、口内から大量
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ