暁 〜小説投稿サイト〜
女神と星座の導きによりて
星42 最後の試練
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 私達が沙織達の元へ着くと兵士達が騒ぎ立てていました。

 「アイオロス、真名、皆もお帰りなさい」

 「ムウ」

 ムウがこちらの帰還に気付き、近付いてきました。
 アイオリアがムウの名を呼ぶと

 「ええ、分かっていますよ。アイオリア。貴鬼」

 「はい!ムウ様!」

 ムウの弟子の貴鬼が小さな身体より少し大きな車椅子を引きながらこちらに来ました。

 「はい、アイオロス。車椅子!」

 「ああ。貴鬼、ありがとう」

 アイオロスは貴鬼にお礼を言い、車椅子に座ると小宇宙の燃焼を止め、一息つきました。

 「兄さん、やっぱり無理を……」

 「ははっ、本当に大丈夫だ。こんなに大きくなっても心配症だな。アイオリアは」

 「なっ、そ、そんな事は……」

 そんなやり取りを微笑ましく見ていると

 「アテナ復活ばんざーい!」

 「ばんざーい!ばんざーい!!」
 
 そんな声がそこら中から聞こえてきました。

 「お嬢様、胸の傷は本当に大丈夫ですか!?」

 「ええ、まるで嘘の様に傷跡も何もありません。皆にも心配をかけました。ありがとう……」

 胸に黄金の矢が刺さっていた沙織は、本当に矢が刺さっていたのが言葉通り嘘の様に無くなって、元気に立っていました。
 そんな沙織を見つめていると、アイオロス達、黄金聖闘士達は沙織に近付き

 「アテナ……、我ら黄金聖闘士、貴女を真の女神として迎える事に同意いたしました」

 「牡牛座のアルデバラン」

 「獅子座のアイオリア」

 「乙女座のシャカ」

 「蠍座のミロ」

 「山羊座のシュラ」

 「水瓶座のカミュ」

 そこまで名乗ると彼らは後ろに居たデス君とディーテに振り向きました。

 「……わーったよ、言えば良いんだろ。言えば」

 そうデス君が言うとディーテにアイコンタクトをして前に出て沙織の前に膝をつき見上げて言いました。

 「……蟹座のデスマスク」

 「魚座のアフロディーテ」

 「「貴女を我らの女神として認めます」」

 それを見ていた黄金聖闘士の皆は頷き合って、

 「これよりのち、アテナに忠誠を誓います。そして五老峰の老師や、此処には居ない他の聖闘士も兵士にいたるまで、これよりのちは……」

 その言葉と共にアイオロス以外の黄金聖闘士、青銅聖闘士、兵士達皆が沙織に跪き、


 「女神よ、貴女の元で地上と正義と平和を守る為に戦います!!」


 一同、一糸乱れることなく言いきりました。
 すると、沙織は聖域の上の方を見上げて走って行ってしまいます。
 
 「あっ、お嬢様、一体どちらへ!?」

 そう執事の辰巳に呼ばれても振り向きもせずに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ