暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第18話
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
心当たりに気づいてクローディア王太女に訊ねた。

「はい。エイドス様の頑ななご様子からして、正直協力を取り付ける事は恐らく不可能とは思いますが、それでもオリヴァルト殿下達は私達と違い、まだエイドス様達とお会いして話もしていないのですから、せめて当事者であるオリヴァルト殿下達もエイドス様と実際にお会いするべきかと思いまして。」
「確かにそうですね…………――――エイドス様達との会談はオリヴァルト殿下達にとっても貴重な経験になると思います。ですが、殿下達の考え方とエイドス様達の考え方は全く異なりますので、どうかそれだけは念頭に置いてください。」
「…………わかりました。ゼムリア大陸の為に自ら現代のゼムリア大陸に降臨なされたエイドス様達のご気分を害さない為にも今のお言葉、肝に銘じておきます。」
こうして…………グランセル城を後にしたアリサ達はリベール王国のボース地方のヴァレリア湖にある宿――――”川蝉亭”に滞在している”空の女神”――――エイドスとその両親や先祖と会う為に、”カレイジャス”に乗り込んだ後”カレイジャス”でボース市の空港へと向かい始めた――――


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ