暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第62話 面白い話をしよう。
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
面白い話をしよう。

現在、この地球で人間が住める陸地の面積は、大体五割しかない。

原因としては、大戦時に魔法による大規模な破壊活動が行われ、大地がボロボロになってしまったのが一つ。

もう一つは、“魔族”が居るからである。

人間の領地と魔族の領地の境では、毎日のように領地をかけた争いが起こっている。


……皆してこんなに遊んでいるのに。


ハク「わーい?? ボクの勝ち〜??」
グレ「だー! ハクに負けたぁぁあ??」
ハク「グレースくん、弱ぁ」
真希「てめえらぁぁああああああ????」
グレ「うわびっくりした??」

……中断されたけど。

真希「てめえら、光栄に思えよ。俺様の推薦で、てめえらは戦場に行けることになったぜ??」
「「「「………………え?」」」」
真希「十分後出発だぁ準備しろや」
「「「「…………マジすか」」」」


◇ ◇ ◇


「やぁやぁ諸君?? 元気そうで何よりだよ?? わーっはっはっは??」
「うるせぇッ??」
「む、白雪君では無いかー! 中々、いいエルボーだったぞぉ??」
「黙れクソ教官……??」

と言う訳で、ずーっとボードゲームばかりして過ごしていた俺達“普通の”囚人は、なんか遠いところに来た。

「先日連れてきた君の研究の成果、とても綺麗だったなぁ?? それに、お揃いのピアスまでしていたではないか???? どこまで進んだんだ??」
「一回黙れの後に死ね」
「はっはっはー?? 相変わらず、冗談がキツイなぁ、白雪君は??」

何処だよ、ここ。マジで。

「あの……偽ヤクザさん。ちょっと手伝っては貰えませんか……? 背がほんのちょーっと足りなくて、四人に支給された箱に手が届かなくて……」
「ハッ、チビだな」
「チビじゃないです」
「チビ」
「チビじゃない」
「チビ」
「チビじゃない」
「チビ」
「チビじゃない」
「チビ」
「チビじゃない」
「チビじゃない」
「チビ……あ……あぁぁぁああああああああああ??」
「認めたな」
「今のはハメられただけです! と言うか、早く取ってください??」
「……ったく、しょうがねぇなぁ。ほらよ」
「ありがとうございます。じゃあ皆さん、更衣室はソコです。着替えてきてください。着方が分からなければ、偽ヤクザが更衣室に突っ込んでいきますので、ご注意を」
「おい、“偽ヤクザ”はいい加減止めろやぶっ殺すぞ」
「じゃあ“先輩”でどうですか?」
「“真希様”」
「……はぁ、うざ」
「あ゛ぁん? 煽ってんのかてめえ。細切れににしてマフィアに送りつけてやらぁ」
「それであの弁当と同じようになれって事ですか! 上等で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ