暁 〜小説投稿サイト〜
女神と星座の導きによりて
星36 上を目指して3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 氷の柩に入っていた氷河を助ける為、瞬は天秤宮に残り、星矢と紫龍を見送りました。
 そして、瞬は氷河を抱きかかえ、冷え切っている氷河を温める為に小宇宙を燃やし、弾けました。
 それを天蠍宮で感じ取った星矢と紫龍。
 急いで戻ろうとしましたが、天蠍宮を守護しているミロに止められ、ミロの必殺技、スカーレットニードルを受けて動けなくなり、倒れてしまいました。
 二人がピンチに陥っていると、瞬のおかげで復活した氷河が現れます。
 そして、なんとか生きている瞬を星矢達に任せて先に行かせ、氷河はミロと戦いました。
 そして戦いの末、ある意味では氷河の勝利でした。
 ミロは見たくなったのでしょう。
 この戦いの行方を。
 だからこそ、氷河を助ける為に血止めのツボ、真央点を突きました。
 そうして氷河を上に行かせ見送りました。
 全くもう、これだから……。

 ━━━━━仕方ないですねぇ……。男の方々は。

 「むっ、誰だ?……!いや、この小宇宙、巨蟹宮でも感じたが……まさか!?」

 おや、今更気付いたのですか?

 ━━━━━気付くのが遅いですよ、ミロ。

 「お、お前は……真名!本当に真名なのか!?」

 ━━━━━はい!私、真名!今、教皇宮で監禁されてます!

 「は?」

 むむ?なんかあまり驚いてない感じです?

 ━━━━━ミロー??

 「ば……」

 ━━━━━ん?

 「馬鹿者があああああ!!」

 ━━━━━ひょえっ!?

 い、いきなりなんですかぁー?!

 「前々から馬鹿だ馬鹿だと思っていたが!まさか、お前が居なくなったこの十三年間、監禁されていた訳ではあるまいな!?」

 ━━━━━いえ、流石にそんな長期的に監禁されてませんよ。

 「ならば、何故姿を現さなかったんだ!俺は、俺達はずっとお前を探していたのに!」

 ━━━━━えーっと、私、ミロの前に姿を見せていますよ?

 「な、何……?」

 まぁ、気付かないですよねー。顔出してましたし、小宇宙も普通の女官レベルまで落としてましたし。

 ━━━━━普通に林檎も貰いましたし。双魚宮で。

 「…………まさか」

 ━━━━━さっき通った青銅の一人を鍛えてました。まぁ、付け焼刃みたいなものですけど。

 「……!!教皇宮の新人女官!あれはお前だったのか!!」

 ━━━━━はい!ちょっと事情があって話せませんでしたが、あの顔が私ですよー?

 流石に七年間、アテナとアイオロスの二人と共に居て、六年聖域に居ただなんて言えませんですよー。主にサガ辺りがヤバい目にあうでしょうね。
 私、隠されてましたから。五年も。

 「なっ!そういえば、お前、仮面はどうした!まさか……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ