暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第61話 真希様大暴走 【犠牲者:黒華】
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
鏡の前に立って、恐る恐る偽ヤクザさんに貰った箱を開ける。
決して、爆弾が入っていそうだからとか、開けたらナイフが飛んでくる仕組みになっていそうだからとか、そう言う理由で警戒しているのではない。

中に入っていたのは、先日偽ヤクザさんの手によって、無理矢理開けられたピアスホールの数と同じピアス。それも、偽ヤクザさんとお揃いか、対になっているもの。

そう、私はピアスをつけることに緊張していたのです。

「……よし……つけますか」
「つけ終わったかぁ?」
「ひゃぁああああ?? いいい、いきなり話しかけないで下さい??」
「まだ一つもつけてねぇじゃねぇかよ、ノロマ野郎。俺様がつけてやっから大人しくしてろ」


???三分後。


「どうだ?」
「に、似合ってますか……?」
「たりめぇだろうがボケ。俺様がつけてるヤツと同じなんだぞ。似合わねぇ訳ねぇじゃねぇか」
「ありがとうございます……」

絶対に男物だろうから似合わないと思っていたが、そこまでではない。寧ろ、似合っちゃってるんじゃないですかね。

……だが、一番気になるのは。

鏡の前を離れ、自分の鞄が置いてある場所にしゃがみ込む。
スッと財布を取り出し、中を見る。

「いち……にい……さん……よん……ご……」

絶対諭吉さんが足りない。

「このピアス、全部でいくらですか……!?」
「あ゛? 金払おうとしてんのか? ……あー、オーダーメイドが殆どだからなぁ。●●●●万くらいじゃね?」
「ンン……??」

手持ちじゃ全然足りない……どこか下ろせる場所は……

「てか、払おうとしてんじゃねぇよ。それは、俺様からのプレゼントだ」
「へ……ぷれ、ぜん……と?」
「余りにも気に入った様だからな。そのままやるよ」
「そ、それは無理です?? せめて半分くらい……」
「素直に甘えらんねぇ女は可愛くねぇ。てめえは強請るくらいが丁度いい」

……認めたくないのだが、カッコいい。

「じゃあ、三数えると言いながら三数えない内に穴を開けたのと、要さんに飲ませるお酒に何かを仕込んだってことで……気にしないでおきます」
「やっぱ金払えや」
「無理ぃぃいいいいいい……????」


◇ ◇ ◇


「……あー」
「「あー」」
「…………あー」
「「あー」」
「ぁぁあああああああああああ??」
「「ふあああはははははははは????」」
「グレースとハクさんキャラ崩壊ふざけてんの」
「一番崩壊してるてめえが言うなや」
「出たな偽ヤクザ……??」
「朝っぱらから酔ってんのかぁ?」
「酔ってなぁい?? 現実逃避なのですぅぅううううう???
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ