暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第59話 真希様大暴走 【犠牲者:青藍】
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「はぁぁあああああああああああ???? まだ開けるんですか?? せめて自分で、自分のタイミングで開けさせて下さい??」

と言う事で。

「あ、開けますよ……こうで良いんですよね?」
「そだよー?? こっちゃん、頑張れー??」
「う、ぅ……これを握るだけ……握るだ、け……ぇぇえ……?? あぁぁああ、怖くて出来ないです……やっぱり、お願い……しま、す……」
「さーん、 にー、いー」

???バチン??

「い゛ッ??」
「よーし、叫ばなくなったな。偉いぞー」
「なっ……私は子供じゃないんですけど??」
「“設定”だとな。ま、自分で穴を開けられない時点で、てめえはまだまだ餓鬼だよ」

と言う事で、何回も穴を開ける真希様。それに涙目で愚痴を言うこっちゃん。なにこれ家族。

「……ほら、終わりだ。あとは待つのめんどいから、魔法使うぞ」
「何するんですか」
「ピアスホールを完成させんの。本来一ヶ月くらい待つんだがな」
「“俺様の手にかかりゃ一秒掛からずに完成さしてやるよ”ですか。……はぁ、分かりましたよ」
「あ゛? もう終わってんぞ」
「早いわ??」

家族じゃん。

「……って、真希さん。数、お揃いにしたかったんですか?」

あ、確かに開けた数と真希様がつけてるピアスの数一緒……
って、それ聞いちゃダメなやつじゃ。

「あ゛ぁ?? 何言ってんだ、よ??」
「おっとー、いきなり殴りかかるなんて酷いじゃないですかぁ。照れ隠しですかぁ? 顔真っ赤ですよ。じゃあ青藍さん、お騒がせしましたー! おやすみなさい」

あー、こっちゃん天使。
前のこっちゃんと比べると、マフィアの時の記憶だけのこっちゃんは、どこか抜けてる感じがして滅茶苦茶可愛い。

こっちゃんと真希様の格闘に因り、若干散らかった部屋を片付ける。
そして、気付いてしまった???


……お茶溢したんだった、と。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ