暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第58話 謹慎終了?? え、早くないって? 殆ど気絶してたから
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なんども……」

入り口の方から声。囚人さん達の声だ。

「琴葉ぁぁああああああああ?? 浮気か、浮気なのか??」
「琴葉ちゃん、この人に襲われたの?? レ◯プ?? それとも逆レイ◯したの??」
「看守……看守だけは裏切らないと思っていたのに……」
「琴葉ちゃんサイテー?? 首領に報告したからね????」
「待って待って待って???? 此奴が仕掛けてきたんです! 此奴の所為で」
「大分善がってたヤツが言うか?」
「「「「????????」」」」
「よ、善がってない?? 全然気持ちよくなんて」
「随分気持ちよさそうに鳴いてただろ? “もう許して”って叫びながらなぁ?」
「「「「????????????????」」」」
「違います違います違います?? それは痛かっただけで」
「下半身とバイバイしても叫ばなかったヤツが、か?」
「「「「????????????????????????」」」」
「……………………」
「如何した? もう反論はねぇのか?」
「ぐっ……………………………………無いです……」
「「「「琴葉ぁぁぁぁあああああああああああああああ????????」」」」
「浮気なのか」
「浮気じゃないです。そもそも私、好きな人は居ませんから」
「◯イプされたの?」
「はい。多分そうです」
「裏切った訳では無いな?」
「はい。多分そうです」
「ほ、ん、と、に?」
「はい、本当です。悪いのは全部、このクソ野郎です」
「「「「じゃあ何でまだ其奴と居るんだよ」」」」
「私だって一緒に居たくないのに此奴が……??」
「“此奴”じゃなくて、“真希様”だろ?」
「誰が呼ぶか……」
「また“お仕置き”してもイイんだぜ?」
「………………………………………………………………真希さん」
「なんだって? 聞こえねぇなぁ?」
「真希様! これで良いですよね??」
「ははっ。よく出来ました」

なでなでと言う効果音がつきそうなほどに優しく、頭を撫でられる。

「…………………………………………はぁっ????」
「如何したんだ? 真っ赤になってよぉ? 惚れたか」
「橙条さんと同じこと言わないで下さいよ??」
「琴葉ちゃんってば橙条さんともそういう関係になってたの??」
「違いますって?? はっ、もしかしてハメましたね?? もうやだぁ……」


……このあと、医師に怒られたのは言うまでもない。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ