暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱
最強の禁獣、その名はクルス
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヨナルデ配下の禁獣達と魔法使い達が戦うなか、ついに捕らわれた一刀の元にたどり着いた華琳

だが既に一刀は魔力を抜かれて脱け殻となっておりヨナルデを脅して復活させようとするなか

デビバットが余計なことをしてしまい隙をついたヨナルデはある最強の禁獣を作り上げてしまった。

華琳「あ…あれって!? 」

バァンッ!!

?「・・・ 」

カプセルを割って現れた者

その姿は一刀とルシファーを合わせた生命体のような姿をしていた。

ヨナルデ「ついに誕生したかクルスよ、手始めにその女を倒すのじゃ! 」

ビシィッ!!

華琳「なっ!? 」

華琳を指差しながら叫ぶヨナルデ

すると

クルス「…了解 」

ぺたっぺたっ

生命体(クルス)は歩みは遅いながらも徐々に華琳に近づいていき

ドンッ!!

華琳「きゃっ!? 」

華琳を突き倒した。

その瞬間

クルス「…倒した 」

文字通り華琳を(突き)倒したクルスであったが

ヨナルデ「こ…この馬鹿者ーっ!!お前は馬鹿か!! 」

クルス「…馬鹿? 」

そんなことでヨナルデが納得するはずがなく怒鳴り散らした。

ヨナルデ「(どうやら目覚めたばかりでこいつはまだ赤ん坊のようなもの、だったら…)クルス、その女を殺すのじゃ! 」

ヨナルデは言い方を変えて再びクルスに命じると

クルス「…了解 」

ぺたっぺたっ

クルスは再び華琳に向けて歩み出した。

華琳「このっ!! 」

ブォンッ!!

対する華琳は死神鎌・絶を繰り出すが

ぴたっ!

クルスが絶に触れた瞬間

サアァーーッ!!

華琳「なっ!? 」

絶が砂と化して消滅してしまった。

ヨナルデ「ケーケケケッ!!クルスにはサタンの強大な魔力とルシファーの消滅魔力がある。そんな棒切れなんて軽く消滅できるんじゃよ!さぁクルスよ、さっさとその女を消滅させろ! 」

クルス「…了解 」

スッ!

華琳「ひっ!? 」

クルスは再び華琳に迫るが

その時

クルス「…うっ!? 」

華琳「えっ!? 」

クルスが頭を押さえて苦しみ出した。

サタンとルシファーの魔力に注目されがちだが同時に一刀の魔力も吸収したため一刀の記憶が残っているのだ

華琳「何だかわからないけど今が好機(チャンス)ね 」

スッ…

華琳は今のうちにクルスから離れようとすると

クルス「…うぅっ!? 」

ドォンッ!!

華琳「きゃっ!? 」

クルスが華琳に魔力弾を食らわした。

だが

華琳「えっ?何も起きないじゃないの? 」

華琳の服が光るだけで特に外傷はなかった。

すると

クルス「… 」

ぱちんっ!

クルスが指を鳴らした瞬間

華琳「えっ? 」

ババァッ!!

華琳の服が勝手に飛び出し、華琳は下着姿になってしまった。

華琳「こ…これは確か一刀の個人魔法(オリジナル) 」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ