暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第15話
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
セリーヌの意見に頷いたオリヴァルト皇子とオリヴァルト皇子に続くように答えたアルゼイド子爵の話を聞いたラウラが驚いている中、ある事が気になったオリヴァルト皇子はアリサ達を見回して訊ねた。

「ミリアムちゃんは昨日”情報局”に呼ばれてから、まだ戻っていないんです…………」
「シャロンは…………メンフィル・クロスベル連合との戦争の件でルーレのRF(ラインフォルトグループ)の本社に戻ることになってしまって…………」
「ジョルジュ君も、シュミット博士に急遽呼ばれたとかで、一昨日から留守にしていて、まだ帰ってきていないんです…………」
「そうだったのか…………」
エマとアリサ、トワの説明を聞いたオリヴァルト皇子は静かな表情で呟き
「殿下、実はトヴァルとも連絡がつかないのですが、何かご存知ないでしょうか?」
ある事が気になったサラはオリヴァルト皇子にトヴァルの事について訊ねた。

「…………トヴァル殿なら、今は”オレド自治州”にいるだろう。」
「ハア?何でアイツがエレボニアどころか、そんな辺境に…………」
「…………トヴァル君は1度目のユミル襲撃の件で遊撃士協会本部から降格と左遷処分を受けて”オレド自治州”の遊撃士協会の支部に異動させらてしまったんだ…………」
アルゼイド子爵の答えを聞いたサラが困惑しているとオリヴァルト皇子が重々しい様子を纏って答え、オリヴァルト皇子の答えを聞いたアリサ達はそれぞれ血相を変えた――――
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ