暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第57話 小猫&滝丸!ボギーウッズを打倒せよ!
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
をした小さな骨でした。


「こ、こいつら……まさか仙骨の場所を……!?あり得ねぇ、俺の仙骨は骨盤には無いんだぞ?どうしてわかったんだ……!」
「貴方が油断して関節技をさせてくれたので何とか探し出せました。それでも滝丸さんのアドバイスが無ければ無理でしたが」
「お前は無駄な足掻きだと思っていたんだろうが、全ては仙骨を探るための下準備だったって訳さ。覚えておけ……無駄な攻撃など一つもないって事をな」
「そしてこれで……終わりです!」


 私はボギーウッズの目の前で仙骨を握りつぶしました。


「く、クソがぁぁぁぁ!!」


 ボギーウッズはそう言って倒れてしまいました、それを見届けた私と滝丸さんも倒れてしまいます。


「や、やりましたよ。先輩……」


 私はそういうと気を失ってしまいます。どうか勝ってください、先輩……
 


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ