暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第三百六十九話 英雄集結その九

[8]前話 [2]次話
「こうしてね」
「食べることですね」
「そうするといいわ、じゃあね」
「今からですね」
「しっかり食べるわよ」
 この独特のカレーをというのだ。
「皆でね」
「はい、それにしても」
 ここで珠雫も言った。
「こんなカレーがあるとは」
「大阪はいいところみたいですね」
「私は大会で言っただけですが」 
 珠雫はリトルスノーにも応えた。
「七星剣の」
「あの大会ですか」
「少し騒動も起きましたが」
「聞いた話だと少しりゅいか?」
「はい、少しです」
 ビミィにもこう返す。
「お兄様が優勝しましたので」
「少しになるりゅいか」
「私的には」
「ううむ、珠雫の論理は凄いりゅいな」
「根っこはいい娘なんだけれど」
 恋々がビミィに答えた。
「これがね」
「中々困った部分も多いりゅいな」
「そうした娘なのよ」
「お話を戻しまして」
 その称号に相応しい冷たさでだ、珠雫は言った。
「このカレーですが」
「はい、大阪が本場の」
「大阪にいた時に食べに行けばよかったですね」
「あの時は忙しかったからね」
 一輝も述べた。
「大阪のグルメスポットはチェックしていなかったよ」
「大会に頭が一杯で」
「他にも色々あってね」
「それは残念だね」
「そうだよね」
 ユナエルとミナエルがここで一輝達に述べた。
「こんなに美味しいのに」
「折角大阪に行ったら」
「私達新潟県民でも大阪好きだしね」
「魂で感じるしね」
「私も感じるし」
 恋々も言ってきた。
「大阪に特別なものを」
「魂からね」
「そうだよね」
「たこ焼きについてもね」
「うん、大阪に住めたらね」
 太宰も言ってきた。
「このカレーをこの街にいるみたいに食べられるんだね」
「そうですね、確かに」
 中島は太宰のその言葉に頷いた。
「言われてみますと」
「そう思うと大阪も悪くないね」
「一度行ってみたいですね」
「機会があればね」
「はい、本当に」
「ここに彼がいれば」
 太宰はふとこうも言った。
「私は果たしてどう思ったかな」
「何かわかるな」
 洋はふと感傷を見せた太宰を見て述べた。
「あんたの気持ち」
「そうなんだ」
「何となくだけれどな」
 それでもと言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ