暁 〜小説投稿サイト〜
女神と星座の導きによりて
星10 聖域の日常2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 さて、こうして黄金聖闘士達が揃った訳ですけど……、ん?ああ、はい。まだ一部候補で、最後の一人は聖域に居ないけれども。
 これからどうなるんでしょうね?
 このままだと女神、アテナが誕生してカノンがサガを誘惑?うん、誘惑だったですかね?して、サガの中の悪の心を刺激しちゃう……ハズ。
 うあー、マジうろ覚えですよー!!しっかりしなさい、私の頭!
 このままだとカノンはスニオン岬で死にかけてた所をアテナに助けてもらってた事知らずに、ポセイドン復活フラグ立てるし!アイオロスは死んで逆賊の烙印押されちゃうし!サガの乱は十三年まで成立しちゃうし!私はどうしたらーっ!!

 「おい、あいつ一体どうしたんだ?」

 「変なモンでも拾い食いしたんじゃね?」

 「いくらなんでも、姉さんはそんな事はしないよ」
 
 「でも強く否定は出来まい?」

 「……はぁ、姉さん、ごめん」

 そこの三人、聞こえてますよ。しーっかり聞こえてますとも!!
 ディーテ!最後まで否定しなさい!姉さんはおこですよ!おこ!
 確かに頭を両手で掴み、ブンブン振り回していましたが、決して拾い食いなんてしてません!むしろ、拾い食いしてたらお腹を押さえるでしょ!

 「なんだ、真名。拾い食いしたのか?」
 
 「黄金聖闘士でも拾い食いするんだな」

 「そんな訳ありますか。それに、拾い食いしたら押さえるのはお腹です」

 アイオリアとミロが私が本当に拾い食いしたと勘違いしてます。そこにムウのツッコミが入る!そんな君にシビアコ!
 っつーか、拾い食いで、そんなに盛り上がらないでください!本当に私の事をどう思っているのか……!

 「え」

 「えーっと」

 「控えめに言って変人」

 「その喧嘩買うから、カニさんはコロシアム裏に来なさい」

 「なんでだよ!本当の事だろ!?」

 「この子達を嗾けますよ」

 「……すんませんでした」

 わかればいいのです!ふっ、虚しい戦いでしたね……。

 「はぁ……姉さん、貴女という人は……」

 「心中察しする」

 ディーテ、シュラ、君達もコロシアム裏に来ますか?っと小宇宙を軽く燃やしてみる。

 「「!?」」

 「ふっふっふっふー」

 ちょっぴり怒ってるんですよーって、意味でも小宇宙を燃やした私に、三人は自主的に土下座(昔、私がデス君に教えました。二人は見てましたけど)して謝ってきました。デス君は二人から頭を押さえられてましたね。
 ふっ、口は災いの元っていうんですよ?
 
 「真名、強い……」

 「おー!俺もああなりたい!」

 「あの三人の様になりたいのかね?物好きだな。ミロ」

 「違う!そっちじゃない!馬鹿な事ぬかすな!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ